愛犬家のお土産

こんばんは


今日はひたすら荷物整理とパッキングをしてました。
ぼちぼち作業もはかどったような…気がします。
まあパッキング3のダラダラ7くらいでしたが

しかし1日よく雨が降った日で
時折雷が鳴ったりもしつつだったので
引きこもるにはちょうどの良い1日でした。

それにしても来た時よりだいぶ荷物が減って
どんどん無駄が削られていっている感じです。
逆に言えばちょっとお洒落してお出かけできるような
服は一切持っていないのである意味問題ですね。


まあ荷物整理の話はこの位にして
今日は軽くお土産の話でもしよう。
読んで頂いている皆様に置かれましても
わんちゃんねこちゃんを飼っている方が
いらっしゃるかと思いますが
やはりイギリスはペット先進国
街の大きめなスーパーですらたくさんの種類が
置かれていて目を惹かれます。
f:id:zrzrsan:20170911044929j:plain

これはわんちゃん用だけだけど
ねこちゃん用も一棚分しっかりあります。
特にオーガニックのものとかもたくさんあるので
わんちゃんねこちゃんの健康が気になる人
自分のお土産を犠牲にしてでもフードを持って帰りたい
わんちゃんねこちゃん愛が激しい人にはおすすめです。

私も日本に送り返すスーツケースの中に
大量にわんちゃんフードを入れました。
喜んでくれると嬉しいです。


ではでは!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ