休日といえば…

こんばんは。

 

本日の即オチ2コマ

f:id:zrzrsan:20170917054517p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170917054553p:plain

 

 

当初考えていたルートは

1、2時間かからないくらいで川沿いを歩いて帰るつもりだったのに

気付いたら山を4時間くらい登っていました。

 

ただ山とは言っても今日登ったのは400mくらいの山です。

ままま、高い山ではないですが、かなり久々に山に行ったので結構疲れました。

 

疲れたけどやっぱり、体をめいっぱい動かすとすっきりしますね。

明日からも頑張ってお仕事できそうです。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170917060627j:plain

グレンジフェルという山、400mくらい。

あんまり人気のあるコースじゃないようで誰ともすれ違わなかった…

あと、昨日までの雨ですごいぬかるんでいた。

 

 

f:id:zrzrsan:20170917060713j:plain

Watendlathという池(読み方がわからない)

くもりの天気予報だったけどとっても良い天気でした。

餌を求めてカモがわ〜っと来た。

 

 

f:id:zrzrsan:20170917060758j:plain

サプライズビューという展望台

地球の歩き方とかにも出てる、人気スポットです。

 

 

本当にぬかるみが酷かったりちょっと道がわからなくて山道かと思ったら

羊の歩いた道を通ってしまったりで、帰りの方はずっと靴がずぶ濡れで不快でした。

ちゃんと防水スプレーをつけるか、靴を新調するかしたいですね。

 

 

今年中にスカーフェルパイクに登るのは季節的にも厳しそうだけど

またお休みの日には別の山にも行きたいです。

 

では今日はこれで終わりにして、ゆっくり寝ます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ