我が家のお犬様

こんばんは。

 

昨日から「よ〜し多少曇ってても絶対山に行ってやるぞ」と息巻いてたのに

今日は朝から雲が低く小雨が吹き荒むようなお天気でガックシという感じでした。

それでも3時過ぎくらいから徐々に雲が上がっていき

山登りたい欲を少しでも消費するために

街のすぐ近くにある丘まで歩いてきました。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170926050818p:plain

なんも見えねえ。

いや、厳密には非常にうっすらと景色が広がっているのですが

霧がまだまだ厚いので全然写真に写らないんですね。

 

でも山には行けなかったけど小一時間くらい散歩が出来て

気晴らしにはなったような気がします。

一日家にいるのもあとあとの後悔が結構キますからね。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の記事

f:id:zrzrsan:20170926050940p:plain

f:id:zrzrsan:20170926050959p:plain

パンは日持ちしないから、多分2月に湖水に来てから

多少ラインナップを変えてたけどず〜〜っとシリアルを食べてました。

それなのに最近なんだか「は〜〜飽きた…」と思ったのです……

この食いしん坊万歳が食べ物に飽きるなんてありえない……

 

おちゅら様だって朝晩同じものを食べ続けてたら

飽きるに決まってるじゃないか…と痛感しました。

 

今年日本に帰ったらニート生活エンジョイする予定ですが

おちゅら様のご飯は作ってあげようと思いました…

ちゅら様ももうシニア犬ですから…

これからの健康管理、気を使っていきたいですね…

 

 

 

そういえばワーホリに来る前、母に

「毎週金曜日にはおちゅら様の写真を送ってくれ」と言ったのに

たまに私から催促しないと送ってくれません、悲しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ