ネーミングセンスがない

こんばんは。

 

今日はお世話になってるお二人の日本人と共に

ハイキングへ行ってきました。

 

昨日と打って変わって雨も降らず

かといって快晴!というわけでもなかったのですが

話したり買ったサンドイッチを山頂で食べたり

のんびり3時間くらいのコースで

久々に体をめいっぱい動かせてとっても爽やかな一日でした。

f:id:zrzrsan:20170927041134j:plain

ほんのちょっとガスってるけど、景色も素晴らしい!

 

 

 

そして山を下ってからそのまま

三越英国展で目玉商品になっていたと噂を母から聞いて

前から気になっていたティールームへ行ってきました。

小さな村にあるんですが、レモンメレンゲパイが有名ということで…

f:id:zrzrsan:20170927051109p:plain

閉店ギリギリに行ったので残り2つしかパイがなかったのですが

情報提供(笑)ということで私は一つまるまる頂いてしまいました。

本当にごちそうさまです。

 

しかし、めちゃめちゃデカかったので満足感がはんぱなかった。

レモンの風味とメレンゲのふわふわ感がとっても爽やかでした。

紅茶もすごく美味しいとお二人にも評判でした。

 

一日のんびり歩いてお茶して、

非常に良い休日になりました。

明日からも頑張れそうです。

 

 

ででで、ハイキング中私がブログをやってるんです〜という話をしたのですが

f:id:zrzrsan:20170927041956p:plain

f:id:zrzrsan:20170927042023p:plain

 

これ口に出して言うのめちゃくちゃ恥ずかしいやつだった!!!!

自分のネーミングセンスを呪いました。

 

あと、もし見ていただいてたら謝りたいんですが

妖怪山登りと言ってたんですが

改めて確認したら師匠とか書いてました、全然違う(笑)

記事を書いたときはちゃんと畏敬の念を込めて書いてたみたいです(笑)

 

 

ただ、in UKの部分さえ変えればどこの国でも適応できるし

悪くないと思い込もうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ