運も話題もない

こんばんは。

 

なんだかここ最近ず〜っと薄い霧が立ち込めているような天気が続いてます。

雨が降るでもなく、すっごく晴れるわけでもなく…

ぼや〜っとしてパッとしない天気が続いていて非常に消化不良って気分です。

本来9月10月は結構穏やかな日が多いと聞いていたのですが

まあ…天気ばっかりは仕方ないですよね。

 

 

そして今日仕事中、おトイレへ行ったとき

恐ろしい場面に遭遇してしまいました。

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170928051538p:plain

 

 

震えあがりました。

ズボンって…ジーパンって本当に破れるんだ…と…

太ったのかしら〜〜〜…それとも単純に

毎日死ぬほど履き続けてたから疲労してたのかな〜〜〜

 

どっちにせよもうひとつのジーンズもよっれよれなので

新しいズボンを早めに買って

二つとも処分しちゃった方が良さそうですね。

 

 

 

そんな感じで、ズボンが破れちゃったよ〜という

しょうもないネタで終わってしまって申し訳ありません。

でも本当は面白いこともあったんですよ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ