ないす接客

こんばんは。

 

居心地の良い現在のお部屋の唯一と言って良い欠点なのですが

夜は10時半以降静かに!と言われてるだけだったけど

朝方早く仕事に行く人がいて

6時頃からドッタンバッタン大騒ぎしているので

それで目が覚めてしまうのがちょっと悩みです。

大げさに言ってるだけで、実際はそんなに大きな音ではないけど

多分うつらうつらしてるくらいだから起きちゃうんですかね…

 

 

そして今日はすごく良いお天気でした。

本当にこんな日に山にでも登りたいものだって感じです…

仕事が終わったあとはどうしようか悩んだのですが

やっぱりズボンが欲しいので買いに行きました。

 

今回行ったのはアウトドア用品のお店ではなくて

ハンティング系のグッズや服を取り扱ってるお店でした。

なんか雰囲気が海外らしくてすごく気に入ってたのです。

 

しかも今回買ったのは子供用(16+)のズボンです。

この店だけなのか、普通なのか

子供服が年齢毎に分けられているんですね。

大人用じゃとても足の長さが合わないので

こっちに来て初めて丈の合うズボンに出会えた気がします。

…いやしかし16歳でもだいぶ足が長いみたいで微妙に合わないけど…

 

買うときにお店のおっちゃんにボソッと話しました。

f:id:zrzrsan:20170929070628p:plain

f:id:zrzrsan:20170929070646p:plain

 

この悲しいアジア人に気を使ってくれる優しいおじさんでした。

こういうこだわりのラインナップのお店って

めっちゃ頑固な店員がいるイメージだったのですが

これはリピるっきゃないという感じです。

 

 

 

朝のこともあって今日は怒涛の眠気が襲ってきてるので

もう今日は早めに寝ようと思います。

おやすみなさい!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ