超レイクディストリクト

こんばんは

 

 

今朝までどえらい雨が降り

本日は大量の新しい湖が道路に…

f:id:zrzrsan:20171001065403p:plain

ドバアアア

 

こういうニュー湖のせいで

途中までいろんな道が封鎖されてしまって

街中は一時大混乱って感じでした。

 

曰く、今朝の大雨に付随して秋になったためたくさんの枯葉が

水の流れをせき止めてしまってるからということです。

f:id:zrzrsan:20171001065504p:plain

こういうのが本当に道路にドバドバ流れていってる感じです

 

 

 

私は絶体絶命都市のことを考えながら

このニュー湖を走り抜けました。

中には靴を脱いで裸足になって渡ってる人とかもいてびっくりしました。

 

 

今日は短めですがこれで終わらせていただきます。

因みに明日から5日くらいおやすみが続きます、が

天気が非常に微妙な感じなので

どうやって過ごそうかな〜と考え中です。

天気さえ良ければ山に行けるのに…

あと、そろそろ冬コミのこととかも念頭に入れて

お話とか考えても遅くない時期にもなってきたな…

当落発表は確か10月末なので

それまでに徳をたくさん積んでおこうと思います。

 

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ