脅かされる快適ライフ

こんばんは。



f:id:zrzrsan:20171005054729j:plain
当たり前ですけど解決策がない以上
寝てるだけではWi-Fiが働いていませんでした。

考えられる原因としては
①そもそもの契約が切れている
②ぶっ壊れている
③何者かの陰謀

のどれかだと思います。
早く大家さんに聞かないとちょっと困りますね。


今日は雨降りなお天気だったので
家で1日ダラダラしていようかと思ったのですが
それではいかんと自分を奮い立たせて(大げさ)
2時間くらいあてもなく散歩してました。
ひたすら脂肪燃焼をイメージしながら……


あと、すっごい前に送ったスーツケースが
やっとこさ日本に届きました。
遅れたのは全面的に私のせいなんですが
とりあえず無事に到着してホッとしてます。
お犬様が喜んでくれたのでなによりです。


以上短いですがまたこれで終わりにします。
明日は不思議にお天気良くなるみたい!です!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村