少年現る

こんばんは。

 

またしても雨降り…とは言っても

一日土砂降りっていうよりはずっと霧雨って感じでした。

秋晴れなんて言葉はないかもしれませんね。

 

気付けば日の出も7時半くらいになっていて

朝がものすごく薄暗く感じてきました。

このまま冬に突入するかもしれません…怖…

 

とはいえもう今年度のお仕事も残すところ僅かになってきました。

そろそろ真面目に真剣に11月の旅行計画を練らなければ…

ホテルはもう全部予約してるので、航空券とバスの手配ですね。

寒さ対策もしっかりしなきゃいけません…

 

 

お昼にお仕事が終わった後は一旦部屋に戻って

部屋の掃除をしたりなんやかんやして

夕方になってから少し買い物に行ってきました。

あと1ヶ月も滞在しないので、買い過ぎもできないしちょっと難しいですね。

f:id:zrzrsan:20171014070130p:plain

 

とか言って結構買っている。

写ってない玉ねぎとかもあるんですけど、締めて17ポンド程でした。

あれ、今月ペース早くない?53ポンドから引いて残金36ポンドです。

 

でもお肉たちは今月はもういらない気がするので多分大丈夫です。

…私は何と戦っているのだろうか。

 

 

そして帰り道に突如現れました。

 

少年が。

 

f:id:zrzrsan:20171014070613p:plain

 

 

f:id:zrzrsan:20171014070640p:plain

 

 

 

f:id:zrzrsan:20171014070703p:plain

 

訳がわからないくらい突然のウィリー宣言でしたが、超決まってました。

少年よ…素晴らしい技と、ブログのネタを、ありがとう……

 

 

そういえば明日はずっと楽しみにしていた

近くのケンダルという町でのコミコンです。(アートやカートゥーンのお祭り的な)

ハイパージャパンみたいな日本メインの大規模なコミコンではないけど

いろいろな催しがあるみたいだし、何よりも

ずっとずっと見たかった『この世界の片隅に』が上映されるので

今から超絶楽しみです。

買い物もしたいのでちょっと早めに出発して町をぶらつこうと思ってます。

 

ではではおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ