正気の沙汰ではない

こんばんは。

 

先日、アビスコに来る前に1泊だけしたキルナで会ったドイツ人の子が

彼女も3日だけアビスコに行ってたと話していたんですが

f:id:zrzrsan:20171122072636p:plain

彼女は3日で十分!!!と言ってたけど

まあ、のんびり滞在できるし良いんじゃないかな〜とか

もう予約しちゃってるの変更するのにお金かかるし〜とか言って

ヘラヘラと返答していましたが

 

f:id:zrzrsan:20171122072829p:plain

人体実験…?クローズドサークル…?

暇・退屈というよりも、時間のもったいなさを感じました…

もう金輪際何も考えず一人で1週間以上の宿泊計画を

立てるのはやめようと固く決意しました。

 

更新を途絶えさせるのは非常に不本意ですが

ちょっとあまりにも動きがなさすぎてブログ書くのが苦痛なので

多分次の更新はストックホルムに戻る今週金曜日になるかと思いますが

ちゃんと生きてるのでご安心ください。

 

 

いや…犬ぞりとか、アイスホテルツアーとかあるんだけど

一人で行くテンションじゃないんだよな〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ