今日も散歩しました

こんばんは、

 

今日は昨日に引き続いて気持ちの良いお天気でした。

なかなか天気の良くない湖水地方では貴重な散歩日和なので

ちゃんと歩いてきましたよ。

ただ今回は新地開拓ではなく、何回か行ったことがある場所です。

 

10時過ぎくらいに家を出て

バスで15分くらい行ったアンブルサイドの町から

2つの湖をぐる〜っと回っていくルート

この日とかあの日とかも歩いてますな

アクセスも良いし道も良いし景色も良いので人気道です。

今日も平日だけどかなり歩いてる人がいました。

ご年配率ハンパないですけども。

 

で、なんか久々のウキウキハイキングって感じだったから

町でサンドイッチを購入して行きました。

f:id:zrzrsan:20180321084950p:plain

食べてから写真撮らなきゃと思い出し、食べかけになってしまった。

たまごサンドです、3.25ポンド。今月の残金は33.05ポンド

背景の湖が、1つ目のライダル湖です

 

当たり前だけど一人で食べていたら

番いのカモがエサをもらいに近づいてきて

ふざけんなよ、一欠片もやるかと思いました。

畜生すらリア充なのに、私ときたら…(口が汚い、すみません)

 

 

 

そんなこんなでお昼食べてからもぼ〜っと歩いて

f:id:zrzrsan:20180321085343p:plain

2つ目の湖のグラスミア湖

すっごく良い天気だわ〜

昨日の鬼のような風はほとんど無く、歩きやすかったです。

 

 

そんな感じで大体2時間ちょいくらい?歩いて

行き帰りトータルで2万歩くらい歩けました。

なんて健康的なんでしょう。

毎日晴れてくれて、毎日外を歩き回っていたら

50kgくらい痩せれるんじゃない?最高

 

まあ明日からほぼ雨マークなんですけどね。

 

 

とりあえず非常に和やかな1日でした。

最後に今日の2コマ

f:id:zrzrsan:20180321090211p:plain

他にも

・変顔しかできない(どうせ普通に撮っても変顔だ)

・撮った自撮りをSNSに載せることは一切無い

お母さんにLINEで送って、送った後は跡形も無く消す(そもそも恥なので)

 

 

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村