変な夢を見た話

こんばんは。

 

天気予報を裏切って、本日は薄い晴れ間が広がった1日でした。

この裏切りは良い裏切りだ。

 

なので今日もお散歩に繰り出してきました。

ただ今日も新しい場所ではなく勝手知ったる丘です。

昨年ずっと住んでいたおしゃべり大家さんの家のすぐ後ろにある丘で

高さはそこまでないし、町からのアクセスもなかなか良いのですが

わざわざ観光客は来ないような感じですね。

ここだけじゃなくて丘なんていくらでもあるので

 

f:id:zrzrsan:20180322070045j:plain

風はめちゃくちゃ寒いですけど、歩くとなんとなく汗ばむ感じです。

いいぞ、このまま春になってくれ…と祈るばかり

 

 

 

 

 

道中

f:id:zrzrsan:20180322070818p:plain

おおお!?!?キツネだ!!!!

生でちゃんと見るの初めてだ〜〜〜

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180322070928p:plain

なんだ猫か

 

 

 

 

そんな1日でした。

明日のお天気はどうなるでしょう。

またまたまた銀行行かなきゃいけないから

晴れたら行こうかと思います…めんっどくさいな〜

 

 

今日の3コマ(夢)

f:id:zrzrsan:20180322071138p:plain

昨日カモをないがしろにしたから…

 

なかなか送ってもらった板タブのペンが届かなくて…

どうやらイギリスの税関で15日から動いていないようです。

年季の入ったド中古なのですがオカンさんが気を回してくれて

新品価格を書いちゃったから多分関税かかるかな〜〜

イギリスしっかり仕事してくれ〜〜

 

アナログで絵を描くのもまあ好きなのですが

やっぱり黙々と色を塗ったりするのが楽しいんですよね

あと間違えた時さっと修正できないのも不便な点です。

一番悪いのは持ってくるのを忘れた自分なんですけども。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村