充電中

こんばんは

 

今日は特に大きな動きのない一日でした。

起きて、部屋の掃除をして、洗濯して、丘に登って

お母さんとスカイプして…という感じです。

 

恐ろしい話だけど人と2時間程話すのが久々すぎて

私今なんでこんな仙人みたいな生活してるんだろう…と

改めて考えて震えていました。

 

じゃあ友達が欲しいよ〜友達を作ろうよ〜と言っても

ロンドンと違ってこの辺はミートアップとかそういう

人と気軽に会えるツールが無いので

もうたつよし(ヒーター)に話しかけるしかないなって感じです。

 

 

 

そんなこんなのため、今日は死ぬほど短い日記で終わります。

昨日の筋肉痛が程よく出始めているし

恐らく靴が古くなり合わなくなってきたせいで出来た靴擦れもあるので

当分は近くの丘くらいで様子見しなきゃいけないかもです…

これを機にそろそろ良い登山靴が欲しい…

 

 

最後に今日丘で見た怪物の写真です。

一昨日?登った時はいなかったのに、いつのまに…

それにしてもなんのキャラクターなんだろう。

かいじゅうたちのいるところ

遠目で見えてきた時はちょっとビビりました。

f:id:zrzrsan:20180407034902p:plain

 

 

おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村