似ている芸能人2

こんばんは。

 

今日は朝ご飯を食べてから速攻いつも行く方じゃない丘ルートを歩いて

その後ぶらぶら街を見て回りながら買い物をしつつ帰って行きました。

丘の方を歩いてる時はお天気が持ってくれたのですが

街に降りてすぐ、雨が結構しっかり降ってきたので

早く出てよかったな〜という感じです。

 

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、色々食材を購入して

酢とかも買ったりしたので13ポンドで、今月の残りは48ポンドです。

なんか外食とか特別な贅沢をしているわけじゃないのに結構お金かかっちゃって

どこを節約すればいいかわからず困ってます。

 

 

最近引きこもってはいかんと思って日々外を出歩くようになって

だんだん体を動かすのが楽しいな〜と思うようになりました。

陰キャ代表の私としてはものすごい進歩です。

 

 

そんな感じで特に面白いことのなかった本日なので

昨日のお母さんとのスカイプのことでも書こうと思います。

 

昨年、スカイプをしていた時に言われた暴言愉快な一言を覚えている方は

いないと思いますが、その記事はこれです。

単純に兄に大木凡人さんに似ていると言われた話なんですけど

私は結構根に持っていました。悲しい。

 

それで昨日母とスカイプしたら

f:id:zrzrsan:20180408054106p:plain

本当にでへでへ喜んでいた。

いや〜〜〜最近体動かしてたからな〜〜〜

自分ではあんまり分からないけど、結果が出始めてるのかな〜〜〜と

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180408054236p:plain

何かをひらめく母

あ、隣にいるのは実家のお犬様です。

ちょっとしゃくれてるもので口が曲がってます。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180408054304p:plain

絶対メガネだ!!!!!

コイツらメガネで判断してるぞ

 

 

 

とはいえ一応、おじさんから女性芸能人に例えられたのは一歩前進と捉えたい。

これからも引き続き楽しく体を動かして結果にコミットさせていくぞ〜

 

 

 

そんな感じで今日は終わります。

実はそろそろ、真面目にゴールデンウィークに出す漫画作業に

本腰を入れなければなのでこれからの計画を練らねば…

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村