代わり映えがなくてすみません

こんばんは。

 

昨日、山へ行こうと意気込んでいたのですが

原稿が想像以上にやべえことと朝の時点で天気があまり良くなかったため

とりあえずランニングには行こうと起きて数秒で判断しました。

 

色々ネットで調べてたらランニングは朝食前にする方が良い、と書かれていたので

今現在、幸か不幸か特に時間への制限はない生活を送っているので

それなら行ったろ、と思ってストレッチだけして行ってきました。

f:id:zrzrsan:20180415045713p:plain

ただ、ランニングとかかっこいい感じじゃなく

走ったり歩いたりしてるだけなんだよな…もっと軽やかに走れたらいいのに。

 

そんな感じで体を動かしてから

1日部屋で作業したり、うだうだしてしまったりしていました。

そういえば、午後からはすごいいい感じに晴れ間が広がってました。

 

しかし、私はなんでいつも締切が迫ってこないと行動できないんだろう…

クズのテンプレ、死ぬほど自己嫌悪です。

多分いつもギリギリで、それでも辛うじて間に合わせてしまうから

それでいいと思っちゃっているんでしょうね。

 

この後もうちょっとやってから寝ようと思います。

明日も天気が良ければ走るだけは走ろうかな…

 

これから脱稿まで、多分あまり代わり映えのない記事が続くと思いますが

しばらくお付き合いいただけたら幸いです…

は、早くやることを終わらせて気兼ねなく山へ行きたい…

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村