なんて良いお天気

こんばんは。

 

今日はまあ素晴らしい良いお天気で、あったかくて

春を通り越して夏みたいなすがすがしい1日でした。

 

昨日ダラダラ原稿して、遅めに寝たのにいつも通りくらいの時間に起きたので

またランニングしてきたけど

やっぱり晴れの日に走った方が断然気持ち良いですね。

 

その後は1日またダラダラ原稿…しかし集中できない。

ああ、山へ行きたい…と気が散漫に。

 

お昼食べてからはちょっと買い物に行きがてら街へ行きました。

つい先日までみんな着込んでいたのに

今日は南国リゾートかよって感じにタンクトップだったりTシャツだったりを

着ている人が多くってなんだか微笑ましかったです。

私もるんるんでいつもより少し薄着で歩きました。

 

f:id:zrzrsan:20180420062551p:plain

7ポンド、残金は2ポンドです。ギリギリで生きている。

 

 

ロンドンでは28度くらいになって

4月でここまで暖かくなるのは何十年ぶりからしいです。

このまま安定してあったかくなってほしいなと思うのですが

そうは問屋が卸さない。

来週はまたお天気が下り坂になってしまうみたいです。

なので原稿もやらなきゃいけないっちゃいけないけど

今はこの天気を満喫するのが最重要事項かなと思うので

楽しんでおきたいですね。

 

 

 

最後に昨日の出来事です。

 

ランニングに行った時

近所の学校の横にあるフットパスを通った時

f:id:zrzrsan:20180420061855p:plain

f:id:zrzrsan:20180420062001p:plain

 

肩が悪くて3回目でやっと柵を越えた…

子供達との邂逅が面白かったです。のどかだ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村