頑張れ自分

こんばんは。

 

鋭意原稿作業中です。

目処が立ってるから死ぬほど焦ってるわけじゃないけど

だからといってうかうかしてられないので頑張ってます。

これが終われば自由だ…頑張れ頑張れ。

 

冬コミの原稿作業は実家でぬくぬく行っていたわけだけど

そのときなんかはご飯だとか、家事だとかは一切しない無礼講でも

お母さんがご飯を作ってくれたりの上げ膳据え膳ライフでした。

 

でも今は当たり前だけど自分で全部やりつつ

原稿もやっつけないといけないので

その面倒くささを感じながら

冬を思い返して申し訳ないな〜と思ったりしてました。

f:id:zrzrsan:20180424054725p:plain

 

ありがたいなぁ…本当に。

 

 

 

で、そんな今日はほぼ1日原稿したり

ちょっと確認に行ったり、買い物に行ったりしました。

最近の買い物も合わせて15ポンド程、今月はー13ポンドでございます。

そうなるよ、そうなる。

 

そんな感じの1日です。

何もなくてすみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村