タイミングの悪い女

こんばんは。

 

昨日脱稿した後、しれっとブログの投稿時間をイジって更新したのですが

実際のところ諸々が終わって寝たのが4時前でした。

それでも起きたのは8時頃で、多分体が疲れ過ぎてて眠れなかったんだろうなぁ。

赤ちゃんなので7時間は寝れないと生活に支障が出ます…

 

起きてヘロヘロの状態だったけどそこから印刷所の入金やらをして

とりあえず数日全然運動ができてなかったのでウォーキングだけしました。

 

別に天気は悪くない感じだったのですが

歩いてる時急にザーザー雨が降ってきて

慌てて傘を差してフラフラ帰って行きました。

f:id:zrzrsan:20180426042238p:plain

そしたら止みよった。

いつもこんなこと言ってる気がするけど

本当に雨雲が出てくるのは一瞬です。

住んでいる人は大変だな〜。

 

 

帰ってからは、諸々やらねばならんと思ったことを実行しました。

お仕事の準備とか、部屋の掃除とか…

なんか自分のダメさを痛感して

もっと気を引き締めないといけないな〜と思いました。私事だけど。

まあブログなんて私事でしかないのか…

 

 

明日は今日消化しきれなかったことをやります。

頑張るぞ、頑張ろう。

 

 

今やりたいことは

駅前とかにある牛丼屋とかラーメン屋にフラッと行って

安く早く美味しく気軽になんかを食べたい。

なんだか猛烈に日本に帰りたい気分だ…

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村