大阪の神

こんばんは。

 

今日は私のせいで色々な方面に迷惑かけてしまうことがあって

もう情けなくてどんよりしてしまっていました。

本当に何やっていたんだろう…頑張ろうと思って戻ってきたのに

なんだかんだ周りに甘えて結局何もできてなかったんだ…

時間はたっぷりあったのに、何でもっと積極的に動かなかったんだ…

本当に助走つけてぶん殴られても仕方ないです。

 

そんな感じであまりにも鬱々してきて

このままでは湖で入水自殺しかねないと思い

夜も遅いだろうにメンヘラ女よろしく大学時代の先輩にメッセージ入れて

電話して話を聞いて頂きました。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180427033401p:plain

 

 

f:id:zrzrsan:20180427033502p:plain

肯定してもらうことってこんなに安心できるのか…

これだけじゃなくて本当に色々ポジティブにしてもらえることを言ってもらって

マイナスにマイナスに考えてしまうのですごい救われました。

本当に夜にありがとうございました…

 

話を聞いて頂いた後は少し落ち着いて

もう一度謝り、やらなきゃいけないことを

改めて確認しました。もっと成長せねば…と思った次第です。

 

 

前々からブログに名前だけ書かせて頂いていた先輩ですが

勝手にフェードアウトしてった後輩にも優しくて正に大阪の神です。

昔からお酒ラブな先輩で色々ご教示頂きましたが、なんとイギリスで日本酒を…

おっと、これ以上はやめておきましょうか…機密事項かなへへへ

 

とにかく、やってしまったことは元に戻らないので

もうこんな気持ちにならないようにこれからはパワーアップしていきます。

 何ヶ月か経った後に「こんなことあったな〜笑」となればいいなぁ

 

 

今はひたすらゴールデンボンバーのドンマイを聞き続ける。

慰めてもらうのだ

youtu.be

 

 

暗い記事ですみません、でも自戒の意味も込めて書いておかないとと思ったので

これからはまた楽しく意味のない記事を書いていくので

今日だけは多めに見てください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村