君の名は

こんばんは。

 

今日は朝から昨日の失敗をぜってー繰り返さないように、と

あれこれをやってました。

 

そして色々な人と話して少しずつ落ち着いてきました。

自分はなんて役立たずな人間だとくよくよしてましたが

これ以上落ちるわけにはいかないので少しずつ挽回していきたいですね。

 

 

ほんで、諸々雑務をやってた時おじさんと話していたら

少し遠くの町で始まるカカシ祭り?に誘ってもらって

本当は今日明日で誘われたのですがちょっとやることがあるので

来週にしてもらいました。今からめちゃくちゃ楽しみです。行けたらいいなぁ。

 

 

その後家に帰って、またやることをやっていたら

家族からLINEで

f:id:zrzrsan:20180428060017p:plain

 

 

f:id:zrzrsan:20180428060100p:plain

実家のお犬様の写真をたくさん送ってもらって慰めてもらいました。

ああ…可愛いのう…癒されます。

 

昨日いの一番に相談させてもらった大阪ゴッドからも

メンタルチェックをしてもらって

自分のせいとはいえ、しょげている時にこうやって

気にかけてくれる人が周りにいるのってなんて幸せなんでしょう。

ダメな自分には勿体ないくらいです。

 

 

その後、久しぶりにテレビでも見るか…と思っていたら

見知らぬ番号から電話がかかってきました。

 

f:id:zrzrsan:20180428060712p:plain

こ、この声は……!!!!

 

 

f:id:zrzrsan:20180428060753p:plain

元気でしたか元大家さん〜〜〜〜!!!

いや、めっちゃ元気でした。30分話してました。すげえ。

今度一緒に仕事をするのですが

普通別の人なら

私「〜〜時にどこどこにお願いします」

別の人「了解〜、またね〜」

で終わるのに、流石は元大家さんです。

 

これからもお仕事でお世話になることが多くあると思いますので

元大家さん節を今年もたくさん堪能できると思うと非常に楽しみですね(^_^)

でも久々に話しを聞いてたらなんか安心してきました。

 

他結果的に色々うまく行くこともあったので

頑張れそうです!!!いや、やるしかないぞ!!!

 

という感じで今日は終わります。

おやすみなさい、そして良いゴールデンウィークをお過ごし下さい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村