リセットさん

こんばんは。

 

今日もお仕事行って参りました。

久々で大丈夫かな〜と最初は不安だったけど

そこに行けば色々と記憶が鮮明に蘇ってくるのが不思議です。

一通り終わると、だいぶメンタルがリセットされた様な気がします。

よし、ここから頑張って挽回していくぞ……

いろんな人に心配や迷惑をかけちゃったからな〜。

f:id:zrzrsan:20180501032906p:plain

これからはこんな感じの気分でお送りしていきます。行くぞッ。

 

 

元大家さんは今日も通常運行でなによりでした。

これからまだまだ会うのかと思うとちょっと笑いがこみ上げてきますね。

明日もお世話になります。それにしても通勤に1時間以上かけて来るなんて

バイタリティが凄すぎる。私が70歳のババアになったなら

毎日家で犬でも撫でたり畑仕事したりのんびり過ごしたいですよ…

 

 

あと、お買い物もしてきました。主に野菜、果物などです。

写真撮るのはちょっと忘れちゃったのですが…

結局10ポンドくらい買ってきたので今月残金はー23ポンドでした。

う〜む、来月はもうちょっと気をつけて買い物しないとなぁ。

 

そんな感じで終わります。

今19時半なんですけど、めちゃめちゃ良い天気だし

久々に軽く走ってこようと思います。

明日からまた天気崩れちゃうみたいなので…

 

ではではおやすみなさい。

明日明後日はゴールデンウィークの隙間ですね。

私もお仕事頑張ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村