強い意志

こんばんは。

 

もう5月になっちゃいましたね。

今年入ってもうそんなに時間が経ったとは…驚きです。

 

そんな今日は朝起きて走ってきました。

明後日くらいまで走る時間が取れない気がしたので行っとこって感じで。

最近分かったけど、夕方走るより朝走る方が辛いんですね。

全然走れなくてびっくりしました。でもタイムはそんなに変わらないんだよなぁ…

 

その後は諸々を片付けてお仕事行ってきました。

お昼過ぎまではボチボチ良い天気だったけど夕方から降りだしちゃいましたね。

明日はもう少し良い天気になると良いなぁ…

 

f:id:zrzrsan:20180502042601p:plain

そして、どうでもいい髪の話なんですけど

昨年12月に日本に戻ってから、酷い髪の毛を整えてもらい

それからそのまま伸ばしっぱなしなので

現在かなり変な髪になってしまっています。

 

しかし昨年3回、イギリスの美容院へ行ってみた感想として

ブログのネタとして体を張って行くなら面白いけど

良い感じに切ってもらいたいなら行くな

という教訓を得たため、前髪を自分で切るに止めようと思います。

やっぱ、技術は圧倒的に日本の方が高い。

そもそも髪の量が多いからすいてほしいのにそういうことを一切してくれないし。

 

どうせ今年日本へ社会復帰するのにまたテクノカットにはなりたくないので

このままボサボサヘアで頑張っていきます。

あともう少しでちょこっと結べそうだし邪魔だけど仕方ない。

 

 

そんな感じで終わります。

明日はちょっと帰宅が遅くなりそうなので、更新も遅くなるかもです。

ではではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村