こんな日曜日も良いね

こんばんは。

 

早速ですが、今日のダイジェスト2コマです。

f:id:zrzrsan:20180507031706p:plain

 

f:id:zrzrsan:20180507031755p:plain

 

そんな1日でした。

…で終わらせると淡白過ぎるので解説入れます。

 

先々週?くらい苦しんで描いていた漫画が今日のイベントで世に出ました。

私はこの通りイギリスにいるので、頒布してくれたのは兄と兄のご友人です。

後は任せました、と言って寝ようと思ったのですが

なんだかんだ気になって眠れず、結局4時前くらいに起きちゃって

ちょこちょこ兄と連絡したりしてました。

本は無事に出たけど、ポスターサイズを間違えてしまった。反省です。

 

今回時間に追われて満足のいく内容を描けなかったのでもやもやしてましたが

誰かの手に渡っていってくれたのならそれでよかった…

でもやっぱり自分もイベント行きたいな〜と思いました。

 

 

 

その後は朝起きて、最高に良い天気だったのですが

昨日のランニングでちょこっと足にマメができちゃったので今日はのんびりしました。

 

たまった洗濯物を片付けたり部屋の掃除をしたり、少し街を散歩しつつ

明日山に行くための行動食とかを購入したりして

お昼過ぎから家族とゆっくりスカイプしました。

主にゴールデンウィークの話や、約2週間後に迫った母渡英計画の話やら

ダラダラゆっくり話せて楽しかったです。

冬に日本帰った時に旅行の計画をしていたけど

とうとう5月になったんだな〜と時間の流れの早さに驚きます。

 

 

そんな感じの1日でした。非常に動きがないですが

私的にはのんびりできて周りも綺麗になって、良かったです。

 

明日はイギリスの3連休の最終日、天気予報も今日に引き続いて最高な感じです。

こんな千載一遇のチャンスはなかなか無い!と思うので

朝頑張って早起きして兼ねてから行きたかった山へ行ってきます!

 

なので今日は早めにブログ終わらせて、明日の準備してさっさと寝ようと思います。

久々の山で心ウキウキです!おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村