タイムリミット

こんばんは。

 

今日でカテゴリーが19ヶ月目に突入です。

もう18ヶ月も過ぎて(内2ヶ月以上日本で過ごしたけども)いったんだなぁ〜

f:id:zrzrsan:20180509040007p:plain

私のビザは10月の6日で終わるのでイギリスでの生活も

残り5ヶ月を切ったわけです。

同じく2016年のYMSビザでワーホリをしていた方も

続々と期間を終えて帰国したり別の国に行ったりしてるブログを

こっそり見ていて、私もそろそろ帰国後のビジョンを固めるべきかな〜と

思ってゴロゴロしたりしていました。

 

いや、なんか行動しろよって感じなんですけど

果報は寝て待てってやつですね。

 

 

そんな今日は昨日の晴天はどこへ行ってしまったんだという感じの曇天で

更に昨日の筋肉痛が程よく出ていたので

1日家で爬虫類の様にじっとしてました。

 

次はどの山へ行こうか検討したり、母が来た時の計画を立てたり

溜まった実況動画を見たり…かなり廃人チックな1日です。

 

でもこういう時間も、日本に帰って働き始めてしまったら

なかなか過ごせなくなると思うので今の内に人生の夏休みを

謳歌させていただこうと思います。ワーホリ万歳。

 

 

そんな感じで今日は終わります。

明日は…ちゃんと行動しますね、きっと、多分…

 

それにしても日が長くなっていて外の明るさと現在時刻のギャップが

どんどん大きくなってきました。これは全然慣れないですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村