突然の無気力

こんばんは。

 

ここ最近、5月病?低気圧?磁場?

いえ、ただの無気力ですが

なんだか気合が入らなくてうだうだしてしまいます。

 

何かを頑張ったわけじゃないのに

なんか気が抜けてしまっていて、ずっと眠たくて

これではいかんので、明日仕事が終わったらランニングするか

滝行でもして気合入れ直したい気分です。

 

 

そんな今日は可愛い写真でお茶を濁します。

f:id:zrzrsan:20180512054628j:plain

あ〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い!!

 

 

 

こうキリッとしない要因の1つが青空の少なさだと思う気がするんですけど

月曜日以降爽やかな青空はどこへやらというくらい

寒くて薄曇りな日が続いています。

たつよし(ヒーター)も5月になっても皆勤賞です。

 

これはイギリスの人が青い空白い砂浜を求めて

南へバカンスに行きたくなる気持ちが痛いほどわかる気がします。

私もどこか暖かい場所へ行きたい………

 

以上です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村