甘えられない

こんばんは。

 

なんと今日も良いお天気でした。

天気予報を見てみても、ずっとお天気が続くようで

1週間雨マークがドカッと天気予報に出てこないなんてことが

このイギリスにもあるのかと、ものすごい驚いています。

でも晴れてくれるのは大変ありがたいので

このまま10月くらいまで晴れ続けて日照りで

湖水地方の湖という湖が無くなるのを見たいですね。

不謹慎な発言でした。

 

 

 

そんな今日はお仕事dayだったので

特段面白いことは起こっておりませんが

自分あるあるだな〜と思ったことが一つあったので敢えて書くと

f:id:zrzrsan:20180516053147p:plain

 

何故かこういう時本当にお言葉に甘えられない性なんですよね。

軽いノリで「え〜食べる〜やった〜」みたいに言えたらどれほど楽か…

絶対人生色々と損するタイプだな〜と痛感してました。

 

 

そんな感じの1日です。

明日はお仕事終わってから銀行へダッシュの予定です。

頑張っていきましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村