ニートではない

こんばんは。

 

今日も朝、妙に早起きしてしまったので

面倒くささをどうにかごまかして朝のランニングに行きました。

なんでもだけど、家を出るまでが一番大変ですよね…

 

その後は本当に笑っちゃうくらい家にいました。

もう1週間を切った母渡英に向けた準備をしたり

お仕事の雑務をのそのそやったりもしたけど

ほぼほぼyoutubeを見て過ごしてたと思います。

これが廃人の真骨頂だ…

 

そういえば最近本当にずっといい天気が続いていて、

最後に雨降って傘さしたのっていつだっけ?と思うくらいです。

 

 

そんな1日だったので、ブログに書くネタが何も無いよ〜と

震えながらブログを開いて、ちょっとアクセス解析を見ました。

たまにgoogleなどの検索ワード?が見られるのですが

 

f:id:zrzrsan:20180519065909p:plain

 

ニート 海外

 

f:id:zrzrsan:20180519065934p:plain

 

否定できない……

 

 

そんな感じで終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村