おめでたい日だ

こんばんは。

 

今日は素敵な晴れ、

更にイギリスはおめでたい日でしたね。

とはいえのどかな片田舎ですので

そこまで町中でお祝いムードだったりは無いのですが

 

…実のところ私は全然今日が

ロイヤルウェディングの日と知らず

朝から例の如くのんびりYouTubeを見てて

全く頭の中に無かったのですが

YouTubeがしっかり教えてくれました。

f:id:zrzrsan:20180520060001p:plain

 

このアイコンを押すと強制的にライブカメラに移動する仕様でした。

 

全く興味が無い訳ではないけど、

だからと言って、よ〜し見よう!とも思わず…

 

おめでたいなぁと思いながら結局実況動画をずっと見てました。

 

 

 

なんだか最近天気が良い日が多くて

天気予報を見ても1週間以上晴れの日が続いている

私的異常気象なのですが

それもこれもロイヤルファミリーのめでたい行事があるから

国を挙げて祝福してるのかな〜

あやかって明日はちょっと近くの山に登ろうかと思います。

結局家でのんびりするかもですが、まあ流れに見を任せます。

 

以上でおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村