血は争えない

こんばんは。

 

今日も今日とて良いお天気でした。

半袖では日陰とかで少し肌寒いかもしれないけど

やっぱりフリースの上着を着てると町で浮いてしまう感じで

ここまできたらやっぱり夏物と言わず、春物くらいの服が

欲しくなっちゃう気分です。

上げて落とされたら怖いので実行するまででは無いのですが…

 

 

お仕事が終わったあと、午後はのんびりしつつ

部屋の掃除をやっつけたり、明日の準備をしたりしてました。

母の受け入れ準備はほぼ万全です。

 

そして、母と最後の軽い連絡をしたりしてました。

私は旅行などの荷造りって事前にできない困ったタイプの人間なので

結構出発ギリギリまで準備ができなかったり

結局色々忘れたりてんやわんやしちゃうことがほとんどです。

f:id:zrzrsan:20180523070930p:plain

なのでいつも母にどやされることばかりでした。

 

 

そして、そんな母も今回の旅行のために準備をするわけなんですが

旅行の荷造りはどうだい?」と確認してみると…

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180523071125p:plain

徹夜で荷造りを終わらすという意気込みだそうです。

こりゃ血は争えないな〜〜と思いました。

 

 

いよいよ明日から母渡英…

一人では行く勇気が無かったパブとか

色々出かけるのが今から楽しみです。

 

ではでは、今日はこの辺で

おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村