確実にピクニック日和

こんばんは。

 

今日は3連休の中日、かつ最高のお天気ということで

バスも街中も恐ろしいくらい人がわんさといました。

 

そんな中我々は朝早くから家を出発して

少し遠くのバターミアという湖へピクニックに行ってきました。

最初は母のコンディションも鑑みて、1日のんびりする予定だったけど

今日は歩きたい!ということだったので

気合を入れて湖を1周してきました。

 

f:id:zrzrsan:20180528072325p:plain

風はかなり強かったのですが、雲も少なくて気温もかなり高くて

夏!って感じのすごい気持ち良い日でした。

あとやっぱり同じようにハイキングしてる人も多かったですね。

死ぬほど遠泳してる親子もいました。

 

f:id:zrzrsan:20180528072445p:plain

我々は持ってきた果物とサンドイッチ、そしてコーヒーなどを

ベンチでゆっくり湖を見ながらいただき

のんびり話しをしたりして楽しみました。

 

山に頑張って登るのも楽しいけど、こうして軽く散歩して

のんびり良い景色の中でお茶をするのもすごく贅沢だな〜と思います。

 

 

その後は遅くなったらバスが混むと思ったので早めに町へ戻り

少しお店を見たりしたのですが日曜なので16時頃には

ほとんどお店が閉まっちゃってました。

買い物はまた今度リベンジですね。

 

そんな感じのお散歩の1日でした。

ここ最近毎日歩いていたので明日はゆっくり起きて

ちょっと買い物に行く予定です。

 

ではではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村