厄日だったぜ

こんばんは。

 

まだ全然祝日やらを把握しきれていないので分からなかったけど

今週はハーフタームのお休みだったんですね…

近所の学校に子供が来ないことでやっとわかりました。

 

おかげでバンクホリデーに引き続き街中に人が溢れています。

ここでこれなんだから、きっとロンドンや都会はものすごいんだろうなぁ。

 

 

そんな今日は、カーフェリーに乗って

ヒルトップ方面に母と歩きに行こうと思ったのですが…

f:id:zrzrsan:20180530042517p:plain

 

推測ですが普段から混みやすい道だったので

渋滞やらを防ぐためにそうなったのかな〜…

しかしここで出鼻を挫かれたのと、きっと混んでるだろうというので

じゃあ買い物にでも行こうと、とりあえずバスを乗り継いで別の町まで…

その道路も、まあ混んでること混んでること。

 

そして軽くお昼をパン屋さんで調達したりして

バス停で待つこと30分以上…

f:id:zrzrsan:20180530042804p:plain

 

もうしっちゃかめっちゃか…

なんだか何も計画がうまくいかない1日でした。

が、ポジティブな母はのほほんとしていました。

やっぱ人間、ポジティブに考えるべきだなとは思うので

見習うべきだと思うけど、悲観的シンキングはなかなか治りません。

 

 

今日はなかなか上手くいきませんでしたが

しっかりリベンジしなければと思います。

 

今日はこんな感じで終わらせていただきますね、

おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村