飯テロ

こんばんは。

 

今日は写真のみで失礼します。

 

朝のうちは天気が良かったのですが午後からは少し崩れてしまった本日。

朝ごはんを食べた後に町から近いオレストヘッドっていう丘へ行きました。

入り口がわかりづらいので、母がちゃらっと散歩に行けるように一応確認…

 

その後は家に帰って早めにお昼を食べ、私はお仕事へ…

午後は前途の通り雲が広がり始め、雨も降り始めたりでした。

 

お仕事が終わった後は、外で母と待ち合わせをして

そのままパブに行ってきました。

 

 

f:id:zrzrsan:20180531054844j:plain

ビールにピザ、そしておつまみプレート的な感じです。

デブのソウルフードピザですが、私は三度の飯よりピザが大好きなので

お腹いっぱいピザ食べて大満足です。

 

 

私がお仕事行ってる間、母は一人でバスに乗って

近くの町へお出かけしてたそうです。

楽しんでたみたいでなによりでした。

 

明日は1日お仕事なので、母の大冒険に乞うご期待です。

ではではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村