しばし休息

こんばんは。

 

昨日は久々にブログお休みしてしまいました。

でも、あった出来事といえば…

私が1日お仕事、お母さん1日一人お出かけ…

後は自由奔放過ぎる母にちょっとキレたことくらいですね。

 

今日も私はお昼までお仕事だったので

終わってから母と待ち合わせして、バスに乗って少し遠くの町に行って

少しお茶して帰って来ました。そんな感じです。

 

その後、天気予報通りだったのですが

夕方頃バスに乗って帰っている途中に土砂降りに遭遇しました。

ただ雷とかは鳴ってなかったかなぁ。

f:id:zrzrsan:20180602065738p:plain

昼間は結構天気良かったのに、難しい1日でした。

 

そんな感じで写真だけで手短に終わります。

明日から少し旅行に行ってきますよ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村