最後の晩餐

こんばんは。

 

 

朝起きて軽くお散歩をした後

f:id:zrzrsan:20180613071741j:plain

今日のお昼でした。手前が母、奥が私。

ワッフルとベーコンとメープルという驚愕のコンビでしたが

絶妙な甘じょっぱさがあり、美味しかったです。

母のもすごいボリュームでした。

 

 

その後私はお仕事へ、母は最後のお買い物へ行き

 

帰ってきてからはお家で粛々と自称・晩餐を食べました。

あっという間の3週間でした。

 

明日は朝お見送りへ行き、母の初めてのおつかいinロンドンです。

もし明日、ロンドンで一人で大きな荷物を持って

あせあせ歩いているアラフィフ主婦を見かけたら

そっと見守ってあげてください。

 

私は母が無事日本の土を踏むまで願掛けの断食でもしたいと思います。

諸々の振り返りはまた後ほど落ち着いてからしますね。

 

ではでは今日は手短におやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村