えらいこっちゃ

こんばんは。

 

 

f:id:zrzrsan:20180615062759p:plain

今までの晴天が嘘だったかのように

朝起きてみると台風かよ…ってくらいの暴風が吹いてました。

見たことないくらい家の前の木がしなっていて、

これ私が学生なら外に絶対出ないで自主休講するレベルです。

 

とりあえず仕事があったので出かけました。

でもあまりの風の強さでいろんなものがぶっ飛んだりなぎ倒されたりしていたり

電車は止まるわ道はふさがるわでてんやわんやの1日でした。

 

因みに母は私の心配を他所にものすごくスムーズに

特に大きなアクシデントもなく日本に到着していました。

良かったね〜〜

 

 

明日お仕事したら週末はお休みで、

来週から6月末まで結構忙しくなりそうなので

土日はゆ〜っくり休もうと思います。

今日も早く寝ます、おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村