イライラ棒

こんばんは。

 

 

昨日の夜寝る前に

ホラーとかスプラッター映画のあらすじをまとめてるブログサイトを

見てから寝たせいで恐ろしい夢を見て最悪の目覚めでした。

やっぱり寝る前は可愛いわんちゃんとかアザラシの写真を見たり

癒し系ミュージックを聞いて寝るべきですね。

でも怖いもの見たさで予告動画とかついつい見てしまいます。

 

 

そして今日はお昼お仕事が終わったあと日本対コロンビアを…

ちらっと見てすぐ実況動画を見てました。

いつものやつです。

 

 

その後は作り置き料理でもするか、と思いキッチンでごそごそしてました。

トマト缶を開けなきゃいけなかったので缶切りを使うのですが

この家の缶切り、全部歯車式缶切りなんですよね。

f:id:zrzrsan:20180620050415j:plain

引用元:https://www.amazon.co.jp/プロシリーズ-Pro-Series-SERIES-新型歯車式缶切り/dp/B00OFO6SJ4

こんな奴

 

 

まじで使い方がわかりません。

f:id:zrzrsan:20180620050216p:plain

多分新品ではないので結構歯も弱ってるのかもしれない。

けどどうにもこうにも開かない。

youtubeで開け方とか調べて見てみても全然わからない。

 

 

f:id:zrzrsan:20180620050601p:plain

私は一つのトマト缶と缶切りの前で

哀れなチンパンに成り下がるしかありません。

 

この後トマト缶はパワーでぶち壊しました。

 

 

 

そんな感じで終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村