1年で一番明るい日

こんばんは。

 

今日は夏至で、一年で一番日が長い日ですね。

書いてる現在22時半頃ですが

まだ空が明るいので本当に変な感じです。

明日からまた少しずつ日が短くなっていくんですね…

 

 

そんな今日は1日お仕事でした。

こうしてイギリスで働けるのもあと3ヶ月ないんだ…ないんだ…

そう思いながらどうにか自分を奮い立たせて頑張ります。

毎日色々あって大変だけどやっぱり楽しい、

でも日本に戻って同じ業種で働きたいか?と言われたら

全速力で逃げ出したい、そんな感じです。

 

 

仕事が終わってから、牛乳とブドウだけ買って帰っていたら

f:id:zrzrsan:20180622063444p:plain

めちゃめちゃ久々に会いました。

今年は元大家さんばかりと会うので別のおじさんとかと

絡む機会がなく少し残念だったので嬉しい遭遇です。

 

最近のあれやこれやを立ち話して、最近山はどう?みたいな話もしました。

山妖怪、通称師匠、最近は自転車にはまってるらしいです。

私も最近忙しさにかまけて山登りはおろか、ランニングもサボってたから

そろそろ時間をちゃんと作って再開しなきゃな〜。

 

その後、「そろそろまーもテント泊デビューしたら良いんじゃない?」

と言われ、やりたいけどな〜ちょっと躊躇しちゃいますよな〜と。

テントとか一式貸してあげるから、今度トライしようぜ。と話はまとまり?

f:id:zrzrsan:20180622063924p:plain

目下ワールドカップが閉幕したらということです。

前山登りした時に帰りのバスの時間が怖くて仕方なかったので

テント泊、憧れるのですがやっぱり敷居が高い気がしますよね。

でも貸していただけるなら一度はトライしてみたいな〜

日本は熊とか怖いけど、こっちは羊しかいないし、安心ですよね。

 

 

そんな感じで終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村