セイイエス

こんばんは。

 

今日も今日とて暑い1日でした。

いや、昨日に比べたら若干涼しかったかな?

今日も凍らせた冷たい水が最高に美味しい日です。

 

最近連日元大家さんと仕事をしていて結構アレだったのですが

今日は別のおっちゃんでした。

朝会った時にそのおっちゃんとまた別のおっちゃんに

サッカーの話を振られた。

f:id:zrzrsan:20180629052413p:plain

パワハラだ……

 

結局私は新たに上がった実況動画を見ていたわけですが

今はスマホでちゃらっと速報が見れるから便利ですね〜。

私は真面目に、真剣にサッカーに興味がないので

これまでもワールドカップとかの時は蚊帳の外だったのですが

イギリスの盛り上がりっぷりはすごいですよね。

毎日どっかしらから歓声が上がっていて面白いです。

 

それよりも、7月7日から?始まるツールドフランスが楽しみです。

 

 

あと2日で一瞬お仕事が落ち着くので

それまでもうちょっと頑張ろうと思います。

この一週間の体感速度めちゃめちゃ遅いなぁ…

 

ではではさっさと寝ちゃいます。おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村