非リアは辛いよ

こんばんは。

 

今日は久々にお昼からのお仕事だったので

ちょっと遅く起きれるな〜とウキウキしていたのに

朝早くに近所で車の警報音?が延々と鳴っていてダメでした。

結局起きたのはいつもより少しだけ遅いくらい…

そもそも日が昇るのが早すぎて体内時計が狂っちゃってて

どれだけ寝ようと気合い入れても7時過ぎには目が覚めちゃう

ド健康な日々を強いられているんですな…

 

そんな今日はお仕事、またしてもなかなか暑い日でした。

でも数日前に比べれば日が落ちてからの涼しさが際立ってきた気がします。

 

お仕事を一緒にしたのは元大家ではなく

前から顔を合わせたことはあるけど、一緒になったことのないおっちゃんでした。

典型的な気の良い陽気な外人さんという感じで、とても楽しく1日を過ごしました。

 

そして、帰りになんでもないようなことをあははと話していると

f:id:zrzrsan:20180702060855p:plain

 

 

f:id:zrzrsan:20180702060934p:plain

オーマイガッて感じでした。

何故ボーイフレンドを作らないんだ!!イングリッシュは嫌いか!!

みたいな感じでビックリしてましたが私も分からねえんだ…分からねえんだよ…

 

でもその後、今まだ24歳だと話したら

「まだ若いからこれからいくらでも出会いはあるさ!!!元気出せ!!!」

と言ってもらいました。

そうだと良いですね。

 

負け犬の遠吠え的な感じですが

今は一人で好きなことをできて自由を謳歌しているので

満足してるかと言えば満足だし、今はこれで良いと思っています。

じゃあこのまま一生を一人で過ごせるかと考えると失禁しそうなので

神様私にチャンスを下さい、という気分です。

 

なんか24歳と8ヶ月?の現実を叩きつけられたような気がするけど

まあ人生なんとかなるさ…

 

 

そんな感じで終わります。

そういえばもう7月になりましたね、

2018年も下半期に突入です。

湖水地方で過ごすのもあと2ヶ月とちょっと。

なかなかエモい気分です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村