久方ぶりの

こんばんは。

 

今日は午前中張り切ってお仕事に行ってきました。

そしてお仕事が終わり…

f:id:zrzrsan:20180711043725p:plain

毒々しい絵

 

明日は1日オフです!!!!いえあ!!

思えば2週間強ぶりくらいの1日休みです。

私は日本での就職に怖じ気付いてワーホリに来たのに

なんでこんなに働いているんだ。

 

とりあえずそんなことは置いておいて

せっかくの良い天気続きのところなので元気があれば山に行こうと思います。

起き抜けで気が乗らなければ1日死ぬほどのんびりしてようと思います。

 

 

因みに今日はお仕事終わりに少し遠くの街へ行って銀行へ…

街では秋の大旅行計画に向けて必要な道具の物色へ行ってきました。

衝動買いして失敗するマンなので事前に少しずつ吟味していかなければいけません。

サマーセールとかやってるらしいけど、そんなに値下げはされてなかった気がします。

 

とりあえずそんな1日でした。

短いですけど、明日に備えてもうおやすみします。ではでは。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村