頑張るよ

こんばんは。

 

昨日は史上最大級にメンがヘラっていたのでサボりました。

(朝ジジイ元大家に調子はどうだいとか言われ)

(終了時期がうまく話し合いができてなくてちょっとブルーだよと言ったら)

(自分は若いころ週7日休みなく働いていたとかクソ老害発言をされ)

(危うく息の根を止めそうになったことなどが原因だったりそうじゃなかったり)

人の話しを聞く気がねえなら話しを振ってくるな…

 

 

そんな今日もメンのヘラを引きずりながらお仕事に行ってしまったのですが

今日はクソジジイ元大家さんではなく

別の超陽気なおっちゃんで(ひふみんに似てるからひふみんと呼ぼう)

最初ひふみんにもイライラを見せてしまったのですが

ひふみんのテンプレート的に陽気な外人感に癒され

たくさん笑わせてもらったおかげで現在は無事にヘラが改善されました。

ひふみん最初嫌な態度でごめん。嫌な日本人でごめん。

 

やっぱメンヘラの時は笑うことって本当に重要なんですね。

その後も家に帰ってからバーチャルおばあちゃんのゲーム実況動画を見て

ヘラヘラ笑って元気が回復してきました。

 

明日からは全人類に優しく、かつ楽しい人間になれるよう頑張ります。

あと、先の楽しいことを考えてもっと能天気に生きるようにしよう。

目下天気が良くなったらだけど今週の水木で泊まりがけで山に行こうか考え中です。

 

メンヘラの黒歴史日記的な内容になってしまって申し訳ないんですが

ご容赦ください。

f:id:zrzrsan:20180716030031g:plain

おまけで前に作った踊り狂う筆者画像置いておきます

センスない

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村