変ガジェット

こんばんは。

 

今日と明日は1日オフ…!!ということで

1日完全にのびのび家で過ごしました。

ここ最近忙しくしていたので、部屋が死ぬほど汚くなっていたから

朝から掃除機をかけたりシーツとかを洗ったり頑張って

今は見違えるほど綺麗な部屋になりました、はっはっは。

 

忙しさと部屋の汚さは比例していくな〜。

原稿とかしてる時は死ぬほど汚くなりますもんね。

本人的には机の周りとか汚いながらに法則性があって置いてたりするけど

やっぱ側から見るとただただ汚いだけですからね。

借りてる部屋だし、綺麗にしなければ…

 

家に備え付けの掃除機はHenryという可愛い掃除機なんですけど

重量が10kg近くあるバカみたいな重さで3階からえっさほいさと

下ろしてこなければいけないので地味に大変です。

f:id:zrzrsan:20180719043024p:plain

 改めて検索してみたらホースは鼻から伸びてる感じでした。

うろ覚えで、しかもペンタブ使わず書いたのでガタガタです。

子供の頃マウスで必死に絵を描いていたことを思い出した。

 

これイギリス人のマストガジェットなんですかね?

日本じゃコンパクト・軽量化が主流なのに

海外はどデカインパクトのあるものばっかですよね。

可愛いけど邪魔過ぎる…

 

 

 

掃除してすっきりした後は

午後から1ヶ月ぶりくらいに両親とスカイプしました。

はえらい頻度で話してたので本当に久々です。

近況報告と愚痴をめっちゃ話しましてすっきりしました。

みんな元気そうで何よりです。

まあ…あと2ヶ月ちょっとなんですけどね。

 

そんな感じで終わります。

明日もお休みですが血祭りフィーバー中なので

ちょっと軽くお散歩に行きつつ近くに買い物に行こうかな〜と思っています。

今日は早めに寝るぜ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村