奮発したぜ

こんばんは。

 

今日もお休みだったので

お昼までうだうだした後にバスでのんびり街に行ってきました。

良い天気だったからどこか山へ行けばよかった〜と思ったけど

家でダルダルするのも貴重なお休みの使い方だぞと自分を納得させました。

 

で、当てもなく出かけたわけではなく前々から

欲しいな〜と思っていたものを買いに行った。

f:id:zrzrsan:20180720043955p:plain

そう、ストックが欲しい、ストックが欲しい!

母が滞在してた時に母が買ったものをちょっと使って

これあったら山登りやすくなるのかな〜と思ってたけど

前に山へ行って下ってくる時めちゃめちゃ足に負担がかかったので

これは買っておいて損はないものなのでは?と思ってました。

 

いろいろお店に行って値段とかを比較していたのですが

今日行ったお店で結構安くなっていたので即買いしてしまった。

ちょっと奮発しちゃったけど自分への労いということで…

 

今ストックを家でいじってニコニコしているところです。

三つ折りになるのでとってもコンパクトです。

f:id:zrzrsan:20180720044432p:plain

せっかく買ったので次の休みは絶対山に登るぞ〜。

 

そんな感じで終わります。

寝る前のバーチャルおばあちゃんが心の癒しです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村