追い討ち

こんばんは。

 

今日は午前中お仕事のち、

午後はぼちぼち必要な書類なんかを作っていました。

とりあえず直近でやるべきことは済んだかな。

 

そして今日は元大家さんと違うおじさんだったので気持ちも朗らかでした。

しかしこのおじさんからの彼氏作れジョークがすげえ

f:id:zrzrsan:20180722035648p:plain

日本人の彼氏はできたのか!!!!

イケメンを探すんだイケメンを!!!!

ダメならイギリス人を探せ!!!!

と怒涛に言われます。

彼氏よりも友達が欲しいレベルで重症なので

傷を抉って塩を塗りこまれた気分です。

 

 

とりあえずその話は右から左へ流し

明日は晴れたらゆっくり山にでも行こうと考えています。

ゲームでボスを倒していく気分で

山を攻略していくのが楽しいです。

 

では今日はこれで終わります。

さっさと寝るぞ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村