天気も不安定

こんばんは。

こんばんは。

 

 

今日は恐ろしいくらい朝から雨が降っていて

低気圧の影響なのかなんなのか朝から頭が死ぬほど痛かったです。

気圧で頭痛が起こるとか、今までにあんまりなかったので

最近は体の衰えを実感します。

 

昨日は

f:id:zrzrsan:20180729044311p:plain

暑いと暑いで、この暑さはいつまで続くんだ…とか

こうしてあげておいて、急に温度下がって夏が終わるんだろ?とか

色々不穏なことを考えてしまったりするけど

 

 

f:id:zrzrsan:20180729044322p:plain

今日みたいにガッと寒くなると

寒いの苦手だけどこれがリアル…という感じで

状況に納得できるので気分は良いです。

 

 

そのあとは1日変な体調だったので

仕事終わりにさっさと家に帰って

バーチャルおばあちゃんのバイオ実況を見たりしつつ

結局今までダラダラしちゃってました。

明日明後日また仕事あるので仕方ない。

 

今日はさっさと寝て体力を回復させよう。

ではでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村