土砂降り

こんばんは。

 

最近何故か夢見が悪くて

ポメラニアンの丸焼きを食わされたり

今日も大人数が水の溜まった水槽の中に監禁されたり

精神科医にキツめの薬を出されそうな感じでしたが

本人は至って健康です。

 

昨日の夜からひどい雨で

久々にこんなにドカ降りだった気がします。

 

お昼からのお仕事だったので、朝はできるだけのんびりして

その後雨の中よいしょと行ってきました。

そんな1日です。

 

今日は元大家さんじゃないおじさんだったのですが

そのおじさんがめちゃめちゃクラシカルなレインコートを着ていて

f:id:zrzrsan:20180730054418p:plain

 

ダークソウルとかブラッドボーンみたいな感じで

鎌を振り回していそうな雰囲気でかっこよかったです。

 

それだけ。

 

 

では。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村