癒しを求めて

こんばんは。

 

今日はどっかどか雨が降ったり、ふと止んだり

不安定なお天気の1日でした。

 

で、今日ではないんですが

ホークスヘットっていう村に今年の5月にオープンしたかっふぇ〜に

雨宿りがてら一人でお茶を飲みに行ったのですが

www.tripadvisor.jp

 

ここは猫カフェになってるらしいということで

ワクワクしつつ入りました。

 

 

f:id:zrzrsan:20180731060224j:plain

 

f:id:zrzrsan:20180731060807j:plain

 

日本の猫カフェと違って

カフェの中に猫が2、3匹自由に過ごしてる感じです。

持ったり、起こしたりしちゃだめで

ひたすらお茶をしながら眺めるのみの

非常に落ち着いた感じでした。

 

猫はちょっと扱いがわからず怖いので

わたし的にはこの距離感が丁度いいです。

 

そんな感じ…

料理も美味しそうだったのでまたチャレンジしたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村