キッズだから

こんばんは。

 

 

じゃん。

f:id:zrzrsan:20180802023416p:plain

今日から8月ということで、

8月中はこういう形式でブログをやっていこうじゃあないかと

新しい試みを始めてみました。

(単純にブログがめんどくさいわけじゃないですよ本当に)

みなさんもぜひ絵日記でもつけてみてください。

 

あと、1日天気も悪くてひまだったので

最近kindleで買った神々の山嶺を読んだ影響で

youtubeでひたすら登攀動画を見ていたりしました。

 

そんな1日でした。

昨日久々の山で筋肉痛が怖かったけど

全然大丈夫でした。ヨカッタヨカッタ。

 

ではこれで終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村