毎日彩度が低い

こんばんは。

 

ざっくり今日の絵日記をぶち込みます

f:id:zrzrsan:20180805061129p:plain

とんでもないやさぐれ飲兵衛な一言ですが

もう今日はパッパラパーな1日だったのでもう何も言うことがありません。

でも日本でありえないことが、普通に起こってしまうのがイギリス…

途中までは楽しく、天気も良く、順調だったのに…

正に青天の霹靂って感じでした。

 

そういえば今頃、田舎の弘前では

ねぷた祭りが始まってるのかな…

田舎館の田んぼアートは死ぬほど人が集まってるのかな…

日本の夏…いいな…

 

今日お買い物を6ポンドほどしたので

今月の100ポンドから引いておきます。

また明日買い物に行きそうなので明日まとめて計算しよう。

では、おやすみなさい。

 

明日も頑張ろうね

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村