息抜きも必要

こんばんは。

 

昨日めちゃめちゃメンタルやられ、

寝つきも良くなくってボロボロを引きずってました。

私はマジでメンタルが弱いな〜と思い

もうちょっと何事にも動じない

ずうずうしさとか冷血さも時には必要だよな…と思ってまた凹んでました。

 

でもとりあえずお昼のお仕事が終わって

家でのんびり、ほっと一息ついて落ち着きました。

 

 

f:id:zrzrsan:20180806050930p:plain

今日は明るいぞ!

 

一息落ち着いたところで、明日明後日の天気が

良くもないけど、悪くもない感じだったので

これからお盆にかけて死ぬほど忙しくなっちゃうし

今のうちに行ったろ!と思って

急遽ユースホステルを予約して、山に行くことにしました。

 

そんなにキツイ山ではなく

のんびり行って、そしてずいぶん前に購入した

トレッキングポールを試して行こうじゃないか。

という試みで行ってきます。

 

また火曜日に行ってきた感想を色々書こうと思います。

ではでは、今日はこれでさくっと寝ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村